Lentamente

ゆっくり きまぐれ こうしん

<< 1年間おつかれ。 | HOME | 嬉しい 悲しい 楽しい いっぱいいっぱい >>


| - | - | -
切ないあの瞬間。
こんばんは。


偏頭痛ひどすぎて部活休みました。これは病院に行くべきなのか…

愛の流刑地面白かった。やっぱ原作読む!
友達Sがバッテリー見に行ってきたんですって。うらやましいいい
※愛の流刑地にも出ていた岸谷さんは、バッテリーで父親の洋(ヒロシ)役をやっている。

友達との昨夜のメール
私「バッテリー見た後で愛の流刑地見るのは辛い物がありそうねw」
S「つか昨日愛の流刑地見たのをやや後悔したwwwww」
私「洋=エロ作家」
S「かなり切なかったwwwwwww」

彼女は少々失敗したようですね^^

少し前に読み終わった乙一さん。

ZOO1・2/乙一
短編で読みやすかったです。個人的には1の方が面白かったかなー。ひだまりの詩が好き。
血液を探せ!はふざけて書き過ぎなような気がするwwずっと笑って読んでたwww
落ちる飛行機の中でを読んでたときに、ちょうど高知空港の胴体着陸がニュースになったんだよね。なんたる偶然…
古屋兎丸さんとの対談も面白かった。二人で萌えポイント語ってるのにはわろたw
ZOOは映画化になってるみたいなんだけど、レンタルとかしてるのかな?ひだまりの詩がどういう風に映像化されてるのか気になる。

母の本棚に浅田次郎とか渡辺淳一の作品があったから借りて読んでみます。浅田次郎はいいとして、渡辺淳一があるのはいかがなものかと…
母さん、いつ読んでたんですか?

明日から春の高校野球が始まるぜい。楽しみなんだぜ!
| book | comments(5) | trackbacks(8)
| - | - | -











COMMENT


あ!昨日の愛の流刑地のビデオみなきゃ!www
| リリーゆか | 2007/03/22 11:03 PM |
愛の流刑地ノーマークだった俺は負け組………!
| ACID | 2007/03/23 9:49 PM |
今見てます!高校野球面白いですね〜
今治西が勝ちましたね
| 溝井芋造 | 2007/03/24 10:41 AM |
何気に最近小説かなり読んだw
乙一、宮部みゆき、東野圭吾が俺の3トップ。
| えすえふ | 2007/03/26 8:10 PM |
リリーさん:見ました?あれはエロry

ACIDさん:あーあ…もったいないww

薄井さん:高校野球は面白いですよね^^
今治西は応援してるので勝ってくれて嬉しいです。

えすえふさん:読書する男性は好きですぜw
東野圭吾は読んだことないなぁ…
| ぽん | 2007/03/27 10:09 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://i-am-slow.jugem.jp/trackback/13
TRACKBACK


-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/22 8:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/22 8:35 PM |
二宮沙樹
二宮沙樹☆特集
| 二宮沙樹 | 2007/03/22 10:59 PM |
都内中古マンション
都内中古マンションの案内に関する情報です
| 都内中古マンションの案内 | 2007/03/23 10:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/25 2:09 AM |
夏川純(平山奈々)の高校時代とエロ本に出たときの画像
夏川純(23)本名:平山奈々整形歴:アリエロ本出演歴:アリ整形前の夏川純エロ本に載った夏川純の1ペー...
| 【詳細】児童養護施設の女性職員、少年に性的関係強要 和歌山 | 2007/03/25 10:17 AM |
結婚18年目で…夫婦デュオ、ル・クプルが離婚
「ひだまりの詩」の大ヒットで知られる夫婦デュオ、ル・クプルのボーカル、藤田恵美(43)とギター、藤田隆二(43)が2月初旬に離婚していたことが21日、分かった。2人は音楽性の違いから2年前にル・クプルの活動を休止。ソロ活動に専念する恵美と、ギター教室
| 仰天情報満載! 恐縮です☆ 特報発信ステーション♪ | 2007/04/22 8:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/01 3:58 PM |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode