Lentamente

ゆっくり きまぐれ こうしん

<< ようもそんなこと言えたもんじゃな。 | HOME | まだ先は長いよ。 >>


| - | - | -
お前はなんもわかっとらん。
こんばんは。


毎日疲れきっております…
今日は雨の中、外で部活をやっていたのでずぶ濡れになりました。風邪ひきそ…
日曜は練習試合でした。
昨日の部活登録では7人新しい部員が入ってくれて、そのうち一人はマネージャー^^

授業の方は選択教科がほとんど。毎週3時間ある課題研究の授業が一番楽しいです。
今日も1時間だけありましたが楽しすぎる!1時間ひたすらパソコンに向かってマウスをちょこちょこ動かすだけ。操作にやっと慣れてきました。今日は椅子を作成しました。地味なんて言わないで><

そして今日は松山ケンイチくんですぜ(*´ω`*)
トップランナーの大泉洋最高でした。


最近読書が進みますってことでたまった本をれびゅー。

少年少女漂流教室/乙一・古屋兎丸
ついに買ってしまいました…中は漫画になっています。古屋さんの絵がツボw
最後に載せてあった二人の対談が面白かったです。厨ニ病とかなんとかww


天帝妖狐/乙一
お前乙一ばっかり読んでんじゃねーよって感じですがお許しを。だって面白いんですもの。
A MASKED BALLで怖がらせて、本編で泣かせるという。最後の「私に触れてくれて…」ってとこでもう…いい話でした。


ラストイニング・バッテリー此燭△気里△弔
2冊まとめて購入しました。
ハードの方でも最終話は読みましたが、文庫で読むのは一味違うw
新田と横手の試合の続きが気になりつつ、ラストイニング。おミズ視点で書いてあって、いつもとは違う感じで登場人物が読めました。ていうか、香夏ちゃんと海音寺さんは付き合ってるのか?!ww
もー最高最高。(分かる人には分かる


昨日、身体測定があったわけですが身長縮んでましたorz
体重は1糎困辰討泙靴拭亜
うれしーけどかなしーです…
| book | comments(3) | -
| - | - | -











COMMENT


でたなバッテリーwwwww
映画みたいよー
| リリーゆか | 2007/04/18 1:33 PM |
部活乙です
トップランナーに大泉洋出てたのか・・・見たかったorz
| nullvip | 2007/04/19 10:43 AM |
中学の時に部活やってたときは我ながら健康的だった。
今は………IYAAAAAAA!
| ACID | 2007/04/23 3:01 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode