Lentamente

ゆっくり きまぐれ こうしん

<< 今日ははなきん | HOME | ようやく11月らしくなってきた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
少し変えてみたけど
 こんばんは。

少しだけブログ変えてみました。
ブログ名とデザインとプロフィールを。

というのも、快適インターネット生活が戻ってきてくれたからです。
今は固定回線ではなくいーもばいる使ってます。ひかりよりは通信速度遅いけど、それなりに使えるので便利です。無線LANのためにマックとかに入る必要もないしね。カフェとか電車の中で結構使ってる人いますよん。
パソコンから更新ができるようになったので、少しいじってみようかなと思って。気分転換w
だからといって中身も変わるかと言ったらそうではありません^^
おそらくくっだらないことばかり書くんです きっと。

さてさて、今日はお休みだったけど、誰かさんにも会えなかったので一人で上野の国立西洋美術館に行って参りました。図録買ってくればよかったなー・・・なかなかよかったです。
その後はぶらぶら。原宿新宿はいつでも人がゴミのようwなんなの・・・

しばらく使ってない間に記事の投稿がやりやすくなってる!じゅげむすごいw
画像のうpがやりやすくなってるので、なんとなく画像うp

職場のYさんのお誕生日会を居酒屋でやったときの写真w
きちんと店長さんに許可をもらってろうそくパフェにつきさしたw
ささやかなプレゼントも喜んでくれてよかったです。相変わらずあそこの店長さん素敵すぎる
お会計のときに年齢聞いてしまったよ!(^o^)みそじでした

ぶろぐにじぶんってあまり載せなかったけど、髪の毛切った記念に

サイドがはねてうざい&プリン気味だったので先日美容院に行ってきた
前髪ぱっつんで重めのぼぶちゃん!
早く髪の毛伸びないかな・・・

まぁわたしは毎日がんばって生きております。
ブログのお友達さん方は元気なんだろうか・・・
名前出しちゃまずいのかもだけど、俊さんとか、ずいぶん前にコメントもらったけど元気にしてるのかしら。
もし、見て下さってたら、コメントorプロフィールのとこからメールでもください。

また明日からいつも通りお仕事やんす
日曜の夕方には実家に帰るよー楽しみ楽しみ
向こうは寒そうです。。
| day | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


お久しぶりー!
覚えてるかな?アユですよぉ^^

最近全然お友達のサイト見れてなくて、コメント書くのもこんなに遅れちゃった…本当にごめんね(><;)

でもぽんが久しぶりにブログ復帰してくれて嬉しいよ。名前変えたみたいだから、リンクも書き換えておくね^^

何はともあれ、今後ともよろしくお願いしますです!
| 朝比奈愛優 | 2008/10/30 10:12 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode