Lentamente

ゆっくり きまぐれ こうしん

<< 少し変えてみたけど | HOME | 一足早いプレゼント >>


| - | - | -
ようやく11月らしくなってきた
 夜中にこんばんは。

気づけば11月です。
先週は実家に帰省してました。東北寒い!部屋にある長袖全部持って行ったけどそれでも寒かった・・・

家族も友達も元気そうで何より。
仙台に行ってしまった友達と7ヶ月ぶりくらいに再会。少ししかおしゃべりできなかったけど、本当に久しぶりに会えて嬉しかった。いつの間にか猫屋敷になってるしw
仙台に遊びに行くことを誓いましたw
卒業式以来の高校にも行ってきました。ちょうローカル線の旅。ちょっとだけ電車に興奮したのはないしょだよ!駅員さんやべーです
後輩たちには散々なこと言われたけど、みんな進路も決まってるみたいで安心。
誕生日だからって先生がご飯ごちそうしてくれました。
初めて従兄弟4人で飲み会やって、みんなで深い話もしたしw
彼女に指輪をあげるには1ヶ月記念がいいか、クリスマスがいいか と真剣に悩む従兄弟がかわいかったのもないしょ
好きな人がいると仕事でも何でもがんばれちゃう不思議について語りました^^

そうそう今月の5日でわたしも19歳になりましたw
もうおばさんです。私の中ではw

年末年始は多分帰れないので、今回帰って正解だったかも。
帰りの新幹線は相変わらず寂しいし、好きになれないなあ。。


今日はお仕事休みー
横浜行ってきます。遅めの誕生日プレゼントくれるらしいよ!楽しみー
わたしのとこから1時間ちょっとで行けるから驚きです。


アユー
コメントありがとうね。わたしリンク張り替えてなかったから、もし良かったらブログのURL教えてくれると嬉しいな。
| day | comments(2) | -
| - | - | -











COMMENT


ブログここでやってるよー。ちらちらっと見てやって下さい。

遅れちゃったけど誕生日おめでとう!おばさんとか言わないで!!(笑)
| 朝比奈愛優 | 2008/11/14 4:54 PM |
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう^^*
お互い10代ラスト満喫しようね♪
| まー | 2008/11/16 7:05 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode