Lentamente

ゆっくり きまぐれ こうしん

<< ようやく11月らしくなってきた | HOME | 12月師走December >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
一足早いプレゼント

こんばんは。

なんだかいつもいつも夜遅くの更新になってるような気がしますが・・・気にしないであげてくださいw
今日はおやすみなのです。

昨日(24日)は仕事が17時で終わりだったので、授業が終わった彼と待ち合わせして少しだけ会ってきました。場所は秋葉原でw
そこはつっこんじゃいけません^^
いろいろと事情があったので。。
事情というのは、一足早いクリスマスプレゼントを購入するため。
彼にプレゼント何がいい?って聞いたら、今一番欲しい物はあるんだけど、頼みにくいなーという応えがw
結局無理やり言わせたけどw
どうせプレゼントするんだったら本当に欲しい物をあげたいし、実用性のある物だったらかまわないよーと言ったところ、持ち運び用パソコンのバッテリーが欲しいとのことでした。そのバッテリーっていうのが、家電量販店では取り扱いをしておらず、専門店でも数ヶ月に1回くらいしか入荷しない代物だとか。

なんと営業所が地元にあるというwwwびっくりwww
詳しく知りたい人は自分で検索してみてね^^
その場で「はいどーぞ」ってなってしまいましたが、すごく嬉しそうだったのでよかったですw
これだけじゃムードもへったくれもないので、後でマフラーあげる予定
思ってたより長く一緒だったのでしあわせでした。
本当だったらいつも火曜日半日だけ一緒なのですが、今日は朝から学校でゼミの面接があるとか。
本当はとても会いたいけどがまんがまん。
もう少し頻繁に会えるようになったらいいんだけどね。。



先週と、その前に行ってきた美術展。
ハンマースホイは一人で行って、ワイエスの方は先週行ってきました。
職場の方と念願の初デートw
自分の母親より年上だけど、すごく美人で気持ちが若くて本当に良い人なんです。
午後から渋谷で待ち合わせをして、見に行ってきました。職場の人のおすすめ通り、なかなか良かったです。まだ生きてることに驚いてしまった。。
ハンマースホイの絵の色合いと不思議な雰囲気がとても気に入りましたが、図録はいまいち・・・
気になる方はぜひどうぞ。

関東の方も気温が低くなってきて、みんな既に真冬のような格好をしてて、少々驚きですがw
実家の方ではもう初雪が降りました。出勤前の母親が庭の写真を送ってくれましたよー

でもまだ母親はタイヤをスタッドレスに変えていないらしいので、さっさと変えるように言いました。何かあってからでは遅いしね。
からだ冷やさないように暖かい格好はしてるんだけど、どうしても数週間前から風邪の症状が治りません(´・ω・`)
今年のインフルエンザはあの例の薬が効かないとかなんとか・・・
仕事に行く前にでも早めに予防注射しなければ

今日は特に予定もないのでのんびり過ごすことにします。

| day | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode