Lentamente

ゆっくり きまぐれ こうしん

<< 一足早いプレゼント | HOME | 2008年さいご。 >>


| - | - | -
12月師走December
 おこんばんは。

12月になってから初めての記事になります。
関東の12月ってこんな感じなの?毎日10℃以上は異常。東北じゃ考えられない・・・

ずいぶん遅くなりましたが、10月28日椎名林檎の生林檎博に行って参りました!
ライブはBUMP以来だったし、大きい場所でのライブは初めてだったからやたら緊張したw
一人で行ったけど、物販の時に話かけてくれた関西の方と仲良しになりました(´ω`)
セットリストは書きませんが、いや、もう良かった。行ってよかった。
林檎ちゃんのこと全然詳しくないし、曲も全部知ってるわけじゃないけど、結構よく聴いたりして。本当になんとなくライブに行ってみたいなって思ったわけですが、行ってよかったです本当に。
まさかおにーさん出ると思わなかった!びっぐおにおーん!w
ご子息の声かわいすぎる。もう小学生なのかーびっくり。あんなお母さんいいなあ。
浴室の時の林檎切り刻む姿とか、最初の衣装とか。顔はあんまり見えなかったけど、やっぱり本物かわいいです。ぼぶ+ほんのり赤いほっぺはものすごくかわいかった。
オーケストラの生演奏も素晴らしい。

Ringo Box
昔の林檎ちゃんめんこい セーラー服もえ

まなじりTシャツ着てみた。
なんかの宗教っぽいw


12月に入ってからは特に何もなく毎日仕事です。ずっと風邪気味なのが厄介。
世間はくりすまなんとからしいけど、わたくしその日はお仕事ですわよ。
でも、19時で終わりなので会えるかもしれなかったり。。
23日は休みだからいつも通り会えるかな。大学はもう冬休みなんだろうか。
あ、そういえば昨日「うぉーりー」(検索よけのため平仮名w)観てきた!
面白かったけど、深い内容だった気がする。。典型的なアメリカ社会って感じなのかなー
大量生産社会?機械に頼るばかりの人間?
壊れたあいぽっど出てきたときは二人で笑ったw
うぉーりーは太陽の光で動いてるんだけど、充電完了の合図だったかな。その音がまっくの起動音だったw
そんなことに気づくカップルはわたしたちくらいなもんだと思いました。
というか他の人たちがそんなことで盛り上がってたらいやですw
相変わらずですが、ようやく付き合って1年でございます。長かったような短かったような・・・w
これからもなかよしこよしで一緒にいれたらいいなーって。

12月末はわりと早く過ぎてしまいそうな予感。
でも今月はいつもより多く会えるかな。
職場の仲良しさんで忘年会もあるし、彼も来年から始まるゼミの研究室の方々と親睦会があるみたい。
なんだかばたばたしてる年末があまり好きじゃないので、年越しとかお正月とかさっさと終わってほしいですw
| day | comments(2) | -
| - | - | -











COMMENT


お久しぶりです。またお世話になります(笑)
| えすえふ | 2008/12/11 2:29 AM |

1年おめでとう^^*
これからも仲良しさんでね♪
ぽんも幸せそうで何より(^ω^)★
プレゼントは、あたしもマフラーになりそうな感じだよー*
| まー | 2008/12/13 7:34 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode