Lentamente

ゆっくり きまぐれ こうしん

<< 12月師走December | HOME | 本格的だね。 >>


| - | - | -
2008年さいご。
 こんばんは。


結局12月2回しか書かずに終わろうとしています。。
ブログ書かない間は仕事が忙しかったです。毎日毎日ばたばたしてる感じ。まったりした日も少しはあったけど・・
新幹線トラブルあったみたいだけど、実家に帰れないわたしにとっては何も関係ありませ(ry
母親の話だと、祖母は30日あたりに帰ってくるもんだとずっと思ってたらしい。
ごめんねばーちゃん(;_;)

いつの間にかクリスなんとかも過ぎて今年も終わろうとしていますが、全く実感がありません^^
クリスなんとかの日なんて、忙しくて帰宅したら日付変わる少し前だったしw
23日は休みだったから彼氏と出かけてきたけど、夕方にはお別れしちゃったし・・・思わず涙目になってしまった(;_;)
お相手がいるだけ幸せだと思うことにしました。ぽじてぃぶ!

髪の毛きれいにして新年迎えようと思って、先週は仕事が終わってから美容室行ってきました。
生のけやきイルミネーション見たかったなぁ(田舎者だから見たことない)
環境とかを考えて今年はやらないそうです。
今回はカラーと前髪カットのみ。伸びてきたぼぶぼぶー

ツヤ出しの力ってすごいね!
実際はこんなにきれいじゃありません残念だけど。

昨日は忘年会をやってきました。職場の人5人でw
最初居酒屋で2次会でカラオケw
なんかもう流行の曲分からないから困るwwwみっくみっくをこっそり歌ったのは快感だったwww
星間飛行も歌ってみたけど、むなしかった。
人の歌聞くの好きです。HさんとNさん歌うまいw
やじまびようしつ歌ったときはみんなで笑ったwwwぱおぱおwww
3次会はこっそり。NさんとYさんとわたしで。
素敵な居酒屋の店長さんがパパだった!奥さんもこどももいた!ちょっとショックだけど、もうそれでも素敵だからいいや!!
二人に呆れられたのは言うまでもありません。
帰宅したら2時半だったw3時間睡眠で仕事きついです
最後に楽しいいい思い出になりました。


今年は社会人になって、一人暮らしを始めて、新しいことだらけだったせいか早く感じるのかな。
今年も色々な人に出会って、楽しいこと悲しかったこと、色々ありましたほんとに。
こんなブログを読んでくれてる人にも感謝してます。
自分にとって来年はもっといい年になるように努力せねば。。
よいお年をお迎えください。

Thank you 2008!
I hope you happy year 2009.
| day | comments(1) | -
| - | - | -











COMMENT


ちょっと遅くなっちゃったけど、あけましておめでとう★!
2009年、お互いいい年になるといいね*
今年もよろしくお願いします(^ω^)♪

髪色かわいい(^^)
| まー | 2009/01/03 6:29 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode