Lentamente

ゆっくり きまぐれ こうしん

<< 2008年さいご。 | HOME | last love retter >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
本格的だね。
 変な時間にこんにちは。
今日は仕事が休みですが、予定が何もないので部屋でのんびりしてます。
彼は試験期間だし。。。しかたないね。

新年になって2週間近く経ってました。
書こう書こうと思いつつ、こんな日にちにw
去年の31日は二人で成田山に初詣に行ってきました。職場の人には、若者が行くとこじゃないとか、美容師さんには本格的だね!と大笑いされたんだけどなんでw
我孫子で待ち合わせだったんですが、松戸から各停に乗り換えてくれたみたいでわたしの最寄駅から一緒に我孫子まで行きました。
成田駅に着いたのがちょうど日付変わる頃。電車の中で行く年来る年見てたら、成田山が写ってて二人でびっくりw
参拝できるまで1時間半近く並びましたとさ。
お守りとか矢とか買ってすぐに参拝終了。帰りは何故かJR成田駅ではなく京成成田駅に着いてしまったのはご愛嬌^^
上野まで1時間40分くらいだったw
それからラーメン食べたりして帰ってきました。

本当のこと言うと、実家に帰りたかったわたしです。。
休みが思うようにとれなかったので今回は帰れませんでした。いつもお父さんと福岡に帰省してる彼ですが、今年は自分が忙しいから帰らないようにしたよ、だから年越し一緒だねって言ってくれたのがすごく嬉しかったです。
だいすきな人と新しい年を迎えられてしあわせでした。





話はガラっと変わって。
一昨日仕事が終わってから3週間ぶりくらいに美容室行ってきました。
職場の人が同じ方面に行く電車だったので仲良く二人で同じ電車にw
今回はゆるーくパーマをかけてもらいました。

顔は削除されました^^
ちょうど焼く1年前にパーマかけたときはひどかったけど今回はわりとお気に入りですw
長持ちすればいいなー



東北の方は気温も下がって恐ろしいくらい寒いみたい。関東は風というか、空気が冷たいくらいだね。
風邪とかインフルエンザにはご注意を。
あ、来月もしかしたら箱根に旅行に行くかもしれません(´`)
| day | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


幸せな年越しが出来たようで何よりです^^*
ぽんの幸せな話がブログで聞けるの、いつも楽しみにしてるよ♪

パーマかわいいね★
あたしも今度またかけてくる予定!
ぽんに会いたいなあ(^ω^)

ぽんも風邪には気をつけてね(´・ω・`)
| まー | 2009/01/13 10:53 PM |
去年の元旦にそのときの彼女と初詣行って大凶引いたんだけどそのときは気にもせず俺運わりーなーで終わらせてたら、ほんとに去年一年ロクなことなかったどころか人生最悪の一年でした。

流行の占いとかは信じないけど神社のおみくじだけはガチです。
| えすえふ | 2009/01/18 2:55 AM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode