Lentamente

ゆっくり きまぐれ こうしん

<< 本格的だね。 | HOME | どれほど強くなれたでしょう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
last love retter
 こんばんは。


またまたお久しぶりです。。
このブログでもいろいろ報告したいことがあったりなかったり・・・

先月末に、ついに、脱ピアス処(ryしました^^
両耳に開けてもらいました。

画像なんとなくぐろいけどw
ピアッサー買うためだけに初めて新宿アルタに入ったw
ようやくホール完成しました

一番報告したかったことは
今の仕事を来月の15日で辞めて、4月からは新しい仕事に就きます。
どうしても今の状況を抜け出したくて、ダメ元で応募した企業から内定いただきました。
電話連絡きたとき、びっくりしてかけ直すことできなかったしw
実を言うと高校生の頃に一度受けたことのある企業と同じ職種で、どうしても就きたかった仕事なのです。
ここでは、公表していいと思ったのであえて言いますw
関東某私鉄の駅係員です。まぁ、あれだよね、改札のとこにいたり、線路の脇にいたりする人ですよね。
今は千葉県民だけど、4月からは神奈川県民?になるのかな・・・まだ分かってない
今は引越しの準備を少しづつ進めているところです。全然何も進んでないのが現実ですが^^
社会人採用で、キャリアもないわたしを合格させてくれた企業なので、4月からはまた社会人1年生としてがんばります。
どこの駅に配属になるんだろー
不安の方が大きいですが、今は今の仕事を最後の日まできちんとこなさなくちゃね。
職場の人と離れるのは寂しいです(;_;)

ということで、ふしぎなくらい物事が進んで、変化していきますが
それは良い変化ばかりじゃなくて
明日は付き合い始めた場所できちんとおわかれしてきます
さよなら じゃない おわかれ

ブログの更新はとても少ないですが、時間を見つけて書くつもりなので、よろしくです><


あ、明日は髪の毛もばっさり切って、真っ黒にしてきます
| day | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


ぽんさんお久しぶりですーん
あれから殆ど連絡無くてスンマセ…!こちらも就活等ありましてグフフ
それはそうと会社をお変えになられるとか。まだ自分はお仕事は体験していないのでアレですが、新しい事に挑戦していくぽんさんが眩しく、羨ましくあります。
またまた大変なこともあるとは思いますが、それも自分を強くできる大きなチャンスなので頑張ってください!
陰ながらドンドコ応援しております。稚拙な文章でしたが、それでは!
| トヌァ | 2009/02/26 11:01 PM |
おおおお久しぶりです
コメントありがとうございます!
おにーさんも就活の時期だったんですね。お疲れ様です。
正直ダメ元で受けた企業だったんで、自分でもびっくりです。また新しい環境でやっていかなくてはいけないですすが、自分あんりにがんばります。
わたしもおにーさん応援してますね。まだまだ寒いですが、お体には気をつけてお過ごしくださいませ。
| ぽん | 2009/03/09 3:39 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode