Lentamente

ゆっくり きまぐれ こうしん

<< last love retter | HOME | 決してリアルが充実してるわけではない >>


| - | - | -
どれほど強くなれたでしょう
 こんにちは。


もう3月ってなんなのはやい
引越しの準備やら仕事やらで時間の流れがものすごく早く感じます。

引越しは27日にやることにしました。自分の思ってた予算以内でおさまりそうなのでよかったー
ところが準備全然進んでなくてわろた
いや、全く笑えない

今日は支所に行って転出証明書もらってきました。
新しい住所は神奈川県川崎市です東京都民になるのかと思いきや、神奈川県民になるみたい

15で仕事を終えて、16には帰ります。今度は時間もあるし、経費削減のために新宿からバスw
そのチケットをとりに昨日仕事帰りに新宿まで行ったら
勝手に足がみろーどに^^
ライダースとベルトとかわいいくつした買ってた
ぶつよくこわいです^p^

にまんちょっとのライダース
このお店で初めて服買った


ストラップのパンプスに合わせようと思ったひらひらくつした!
これ絶対赤い靴と一緒だったらまじでかわいいと思う

話がだいぶ飛びますが
髪の毛短くしてきたよー
2月27日、あの都内で雪が降ったさむいさむい日にw


ばっさりショートで真っ黒にしてきました
こうやって見ると短くないけど、後ろの髪の毛ありません^^
最初に会った人に「いつかのりんごちゃんみたいでかわいいのぅ」って言われた!
今じゃ「ちんちくりん」だけどね^^
やっぱり黒に戻すと無駄に幼く、無駄に重く見えるね


今週はお休みばっかりですが、最後まで仕事がんばってきます。
寒いだろうけど、早く実家に帰りたいなあ
| day | comments(1) | -
| - | - | -











COMMENT



励ましてくれて
ありがとう(´;ω;`)
いろいろモヤモヤ
してたけど、
もう大丈夫ですっ★

ぽんもいろいろ
あったみたいだね。
自分で新しい道に
進もうとするぽんを
尊敬します^^*
新しい職場でも
頑張ってね♪

ショートかわいい!
| まー | 2009/03/16 2:43 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode