Lentamente

ゆっくり きまぐれ こうしん

<< どれほど強くなれたでしょう | HOME | いつの間にか外れの方で勤務してる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
決してリアルが充実してるわけではない
 お久しぶりです。


前回の記事からちょうど1ヶ月経ってる・・・
とりあえず生存報告ってことで^^

3月15日で前の仕事を終えた後は27日まで実家に帰ってました。
泣かないようにしたけど、やっぱり泣いてしまった。会社そのものはひどかったけど、職場の人たちはみんな本当に良い人たちでした。
その後引越し準備の最終確認をして、新宿へ。
待ち合わせ場所はいつもの東南口。次の日、高速バスのお見送りまでしてもらいました。1ヶ月ちょっと、楽しい思い出をくれた人です。

忙しい中会ってくれた友達がいたり、仲良し従兄弟4人で飲み会やったり
久しぶりに会った妹はまた身長が伸びていて、弟は無事高校生に。
楽しく過ごせた10日間でした。
家にいると余計なストレスもたまるけど、これはもうしかたないね。一人暮らしを1年もやってると集団生活ができないw

27日には千葉に戻って、母親と一緒に前の職場に挨拶に行ってきました。
その後は川崎に移動。川崎って言っても海側ではなくて、山側みたい。ちょうど東京との境目あたりになるのかな
新築ktkr!!めちゃくちゃきれいで母親と二人で呆然としてしまったwww
一応会社の寮だけど、普通のマンションと同じ。快適に過ごしてます。
一人暮らしも2年目だからあまり寂しいとかそういうのはないねw

1日は入社式
けっこうな人数でした。今研修やってるメンバーは60人近く。16日から各部門ごとに別れてそれそれ研修になります。
やっぱり男の人の方が多いね。でも、中途の人も新卒の人もみんな普通に話してくれて安心しました。入社式の時隣だった男の子に、自分と同じ新卒だと思ったって言われたけど^^
すいません、フレッシャーズ2度目です☆wwww
数日前の宿泊研修はいろいろ不安だったけど、楽しく過ごせてよかったー
もしかすると高校の修学旅行より楽しかっ(ry
高尾山の桜はきれいだった(´ω`)

逆光で青白く写ってるけど、良い天気だったよー

登山は予想以上に大変だったけど、みんな気にかけてくれたのが幸いでしたw
足手まといにならなくてよかった(^o^;)

画像の向きがおかしいけど・・・w
お蕎麦おいしかった!お蕎麦食べにならもう1回来てもいいかもw

宿泊施設の喫煙所で、上官の目を盗んで中途採用の男の人としゃべった時間がなんとも・・・w
顔が疲れてるとか、たばこ吸うように見えないとか散々な言われようでした^^
明日はそんな中途採用組で飲み会です。楽しみー
オトナの話がいろいろ聞けそうwwww

毎日朝早くて、疲れますがなんとかがんばってます。
新しい環境に馴染むまでやっぱりからだが追いついてくれなくて調子悪いのが気がかり。。
休めるときはきちんと休んで、体調管理はしっかりしないといけませんね。

そうそう、制服いただきましたw
素晴らしく似合わなくてびっくりです^^

また更新できるときに更新します
どうか忘れないであげてください><




ストレスたまるせいか、どうしても本数が増えてしまう
気をつけないと
| day | comments(3) | -
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


すっごい遅いけど下のニュー髪型的な画像ちょうかわいい!!
短い髪似合わないからうらやまー^^
| リリーゆか | 2009/05/04 12:23 AM |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/09 12:44 AM |

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
| もう無理www | 2009/05/11 8:02 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode